都内をうろうろ

蠍座は経験や誰かの言動から学ぶ事の多い日。 』

ドクターイエローの出発時刻に合わせて家を出たのに、快速を一本逃してしまったので、東京駅に着いたのは出発の三分後でした(泣)
気を取り直して、East-iとのランデブー場所(?)を考えながら移動。上野駅の前後は地下に入ってしまうので避けます。貨物も見たかったので田端へ移動、橋の上でしばらく待ってみましたが、それらしい車両は見られませんでした。
残念。
あきらめて西日暮里まで歩きながら、貨物の車両をみていると「金太郎」がいました♪
書きこみを調べてみたら、北とぴあからの目撃情報が出ていたので、確かに走っていたようです。
どの辺にいたんだろう?
途中の併走しているところでも、防音壁が邪魔して見えないので、そこかしら?
次は、東京駅の新幹線ホームで張り込んでみましょう…
ま、今日は金太郎とN700Aが見られたので、良しとしましょう(^^)v