萌え?

蠍座は「王手!」みたいなことがあるかも。 』

仕事が終わった後、Dr.が座長をつとめる勉強会に出席しました。
寝ないようにしないと、なんて思っていましたが講演の中に、血管のバイパス手術の動画が!
おおっと!さすが医師向けの講演会!と、食い入るように見てしまいました(^^;
それにしても、血管なんてみんな同じ色をしていて区別がつかないのに、それを手早くつないでしまうのは感動的でした。
(後から聞いた話では、この映像を見て倒れてしまった他の薬局の方がいたとか…)
あんなに手先は器用ではないし、記憶力も悪いぱーちくりんなので、改めて医師にならなくて(なれなくて(^^;)正解!と思ったのでした。