おめでとう!

蠍座は自分の可能性を開拓する日。』

午後からかわちさんのウエディングパーティー
華やかな席は得意ではないので、緊張します(^^;
さすが顔の広いお二人のことだけあって、すごい人数!
どきどきしながら会場に入ると、ひさしぶりに会う(PBP以来?)ブルベな方たちを発見!居場所が見つかって良かった〜♪
せきちゃんご夫妻もいらしてました。
なごやかに会は進み、最後に全員で記念写真を撮って、お開きとなりました(^^)
二次会は、ブルベチームでスタバへ移動。
新しいコースの話を聞いていたら、早く復帰したくなりました。
(その前に、走れる体にしておかないと…)
もっとお話をしたかったのですが、スタバの閉店時間になったので、本当のお開きとなりました。
あと数時間後には、新幹線に乗っているなんて信じられない…