サイクルモード

蠍座は高い理想を「本気にする」 ような日。』

去年は高松にいたので、二年ぶりになります。
キヤノンデールは出ないのはわかっていましたが、トレック、マヴィック、ジャイアントまでブースが無いのにはびっくり!
あと、アソスも無かったなあ。
でも、今回のメインはくろちゃんの「お仕事拝見」(と言うか、邪魔?(^^;)と三船さんのトークショーなので、まあ良しとしましょう。
まずはデローザのブースへ。
見つけました(^^)お仕事モードのくろちゃん。
いろんなフレームを見ていると、思わずにやけてしまいます。
ロングライドにおすすめのフレームは?とたずねると、なんと試乗を勧めてくれました(^^)v
むふふ、憧れのデローザ♪
ありがと〜(^^)
いろんな自転車を見ていると、楽しい。
実際に乗ると、こわいよ〜とか疲れた〜とか思うことがほとんどで、楽しいのは景色がきれいな時とか、追い風の平坦路ぐらい?
それなのに、やめないで続けているのはどうしてでしょう。
(こんなにダメージまで受けているのに(^^;)
何か、そういう不思議な力が自転車にはあるようです。
そう、ここまで回復できたのも、自転車のおかげですし。