新しい発見

蠍座は双眼鏡で見つける船の旗や灯台。』

朝方、ちょっと涼しかったので、長袖にしようと思ったけれど止めておいて正解。
今日も脱水気味になってしまいました。むずかしいなぁ…
いつものように、鹿野山、もみじロード、しいたけ村を抜けて県道へ。
すごい追い風!鹿野山の下りより早いよ〜(^^;
道を曲がって風向きが変わると、そんな夢のような走りは終わり。
今日は棚田コースだそう。思わぬ激坂が出て来ないか、ちょっと心配。
初めて走る道を登って行くと、棚田や滝が見える所へ出ました。
こんなところがあったなんて♪
走る方に気を取られて、景色を楽しみきれなかったのは残念でしたが、どうやらこの前看板で見つけた棚田が、ここだった様子。
今度来ることがあったら、写真を忘れずに撮っておこう。
鴨川でお昼ごはんを食べたら、鴨川有料と房総スカイライン経由で帰ります。
先週とは違って、だいぶ早い時間に戻って来られましたが、上りでがんばり過ぎてへろへろ…
でも、今日は降られなくてよかった(^^)
余裕で走れるようになりたいよ〜