今日から夏休み

蠍座は内なる闘いの結果が外にあらわれる感じの日。』

新幹線に乗って、お墓参りへ。
Suicaペンギンのラッピング新幹線がいたり、はやぶさがいたりと、きょろきょろ…
もっと遠くまで乗りたい気持ちを抑えて、宇都宮で下車。
迎えに来てくれたおじちゃん、おばちゃんの車でお墓へ。ごぶさたしてしまいました。
行きたかった美術館にも連れて行ってもらえたので、よかった。
街中からは離れていて、バスで行くにはちょっと不便な場所にあるので、助かりました。
帰りはMaxの2階席で東京まで。
この二階建て車両も無くなると聞いたので、乗れる時に乗っておかなくてはね。
夏休みウィーク、なかなか良いスタートが切れました(^^)