ぐるっとまるごと栄村

蠍座は「ばくばく」。心臓がばくばく言う楽しさ。』

行ってきました。走ってきました!栄村。
ブルベな人たちが、よく参加しているイベント。
「アタック299」とからめて聞くことが多かったので、自分には縁が無いと思っていました。
ところが、今年誘われて「100kmなら…」と、軽く考えてエントリーしたのでした。
まずコースを見て、『しまった、どうしよう^^;…』
ツールド妻有と似たような感じかな。
ということは、制限時間ギリギリの可能性が!?
おまけに、先週走った感触と、体重5kg増を考えるとさらに危うい感じ。
大丈夫かしら?

もうだめかな?と思えるようなこともいろいろありましたが、地元の方々の心がこもったエイドや景色、そしてこの大会用に(?)調整していただいたギアのおかげで無事にゴールすることができました♪^^
よかった〜。
終わり良ければすべてよし、です^^v

汗を流した後で食べた「へぎそば」もおいしかった。
暑かったけれど、楽しい楽しい一日でした。