乗れなかったけど

蠍座は大きめの高級弁当箱。 愛と夢と意欲と創造性が詰まっている。』

半年ぶりの自転車ということで、朝も早よから心臓ばくばく。
師匠に迎えに来ていただいて、房総へ向かいますが一向に晴れる気配は無さそうなので、乗るのは中止にしました。
AJ千葉のスタッフへのご挨拶をしたかったので、海浜公園へ。
その前に、手前の直線道路でgappyさんへお線香とお酒をお供えしました。
今年こそ何かしたいなと思っていたので、これでほっとしました。
ゴール地点で、お話したり参加者の自転車を見ていると、時間が経つのはあっという間。
最後まで居たい気持ちはやまやまでしたが、途中でおいとまさせていただきました。
やっぱりブルベっていいなあ。