波乱の一日

蠍座は「解放」。』

予想通り、ぐだぐだのスタート。
足りない分は郵送で対応するはずが、大事な薬で手持ちが無いという人には、届けることに。
一人は、今朝の分をのんでいないというので、お昼休みタクシーで届けに行った。
もう一人は、前に勤めていた所の近くだったので、土地勘はあるけれど家とは逆方面(^^;
仕方がないけど仕事が終わってから行こうと考えていました。
その時、偶然前の同僚からメールが。
話の流れで、届け先が彼女の家の近くだったので、代わりに届けてもらえることになりました。
なんという偶然!
ありがたいことです。
思いがけず元同僚と会うことができてうれしかったし、何より彼女の男気(?)に感謝です(^^)