実家に帰らせていただきます

蠍座は「合意ができる」という感じの日。』

朝イチで引越の集荷、手違いはあったものの、お昼過ぎには自転車も見送りました。
これから風が強くなってくるというので、瀬戸大橋が封鎖されないうちに、早めに四国を脱出。岡山駅で列車と宿泊の手配をしました。
まだ向かう方面の列車は、平常通り動いているようです。
明日の方が危ない?
穴子ちらしと、大粒の「紅ほっぺ」がのったスイーツを買って列車に乗り込みます。
松江までは、特急「やくも」。
初めての場所へ初めての列車で向かうので、寝て行く訳にはいきません!
岡山の内陸部を通る時には、三玲さんを思い出したりして(^^)
鉄旅楽しい♪
松江に着いたら、暗くならないうちに宍道湖を見に行きます。
「夕日スポット」もありましたが、今日はあいにくの
お天気(>_<)
残念でした。
夕ご飯をゆっくり食べて、明日のバスの時間を確認したら、久しぶりに早い時間に休みました。