思い立ったが吉日

蠍座は贈り物の使い途を 考える日。』

日も長くなったので、残業をしてもまだ明るい。
前から行きたかった和菓子屋さんに、行ってみることにしました。
最寄駅(?)まで電車に乗って、あとはひたすらまっすぐ歩きます。
車で通ったことのある道だけど、距離感が全然違う!
大丈夫?歩けるかな?と不安になります。
バスは通っていないし、お店が閉まる時間まで、あまり間がないので行くしかないのですが。
目標のヤマダ電機を超えると、あった!ありました(^^)
あとは、お菓子が残っているか…
土日は、ものすごく混み合うと地元の人に聞いていたので、売り切れだったらどうしよう!?
お店に入るとすぐ、ショーケースをチェック。
お菓子が並んでいたので、ひと安心。
無事に大福を買うことができました(^^)
帰りは、ことでん長尾線の駅まで歩いて、そこから電車で戻りました。
初めての長尾線にも乗れたし、余は満足じゃ♪