休日でもお仕事〜

蠍座は「抱きよせる」。』

飛行機に乗って東京へ。
着いたらバスで稲毛へ移動〜
一つめの打ち合わせが終わって、さてマッサージ♪と電話してみると…お休みでした(^^;
次の打ち合わせまで、買い物をしたり家に帰ったり。
新しい職場で、現場を見ながら話し合いをしていると、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと出てくる出てくる。

普段、遠いところにいて準備をするって、むずかしい!(>_<)
…大丈夫かしら?
今日のお仕事は、これで終了。
さあ、いよいよ待ちに待ったインドカリーを食べに行きます。
ずーっと食べたかった、ほうれん草のカレーも食べられて、おなか大満足(^^)
長い一日でした。