濃ゆ〜い連休

蠍座は「緑」。』

朝からお仕事…
家にいたのは何時間?
ほとんど寝に帰っただけ?(^^;
さくっと用事を終わらせて、後は残りの時間を楽しむため、東京へ。
お気に入りの、新橋のカレー屋さんに行こう!と思いついて、向かったところお休み…
ならば、と次に考えたのはフランスのパン屋さん。
たしか、芝公園だったはず。
(こういう時は、あたまが働くのにね…(^^;)
ナビウォークを頼りにお店へ。
オーガニックなパン屋さんだったのね。
いい感じ〜(^^)
ランチ+αで、思いがけず「でぶ練」となってしまいました。
でも、気に入ったのでまた行っちゃお♪
重森三玲の作品を、ワタリウムで展示しているのを知ってからずっと、行きたいな〜と思っていたので、見ることができてラッキー♪(^^)
実際のお庭を見てみたいけれど、個人のお宅が多いし、伊八っつぁんみたいに千葉だけで収まる訳ではないので、それは難しいかな…
3/25までなので、ぜひもう一度見に行きたい。
せっかくキラー通りまで来たので、なるしまへ。
いつも何も買わないお客で、ごめんなさい(^^;
羽田でおみやげを買ったら、お茶を飲む時間が無くなってしまいました。
今回はタイムアウト(>_<)
思いがけずいただいた、ラデュレのマカロンと共に、帰路に着きました。