ここもひさしぶり

蠍座は「責任持って慈しむ」みたいな感じの日。』

昨日、映画が終わったあと「プシプシーナ珈琲」へ。
前に買ったブラジル・ハニーがおいしかったので、すっかり気に入ってしまった。
今度は、どれにしようかな〜?
オーガニックな豆と、個性的な風味の種類で迷ったけれど、苦味の少ないカテゴリーから、ひとつ試飲してみることにした。
「スーパー・マンデリン」
ブラジル・ハニーよりは苦味があるけれど、これも後味がすっきりしている。
決〜まった(^O^)
曳き上がるのを待つ間、周りを見るとコーヒー豆の入った麻袋がいくつもあって、中には意匠が凝らしてあるものも。
へぇ〜(^^)と眺めていると、可愛らしいハチのイラストがプリントされている袋がありました。
よく見ると、ブラジル・ハニーが入っている袋でした!
気に入ったので、お店の方に聞いてみると、南米は比較的デザインされた袋が多いとのこと。
話の流れで、袋が空いたら譲っていただけることになりました。
何でも、言ってみるものですね(^^)
連絡が来るのが楽しみです♪
…ということは、ブラジル・ハニーをがんばって飲まなくては!?