家へ帰ろう

蠍座は「抱擁」。』

待ちに待った、帰省の日。
夜中まで洗濯、掃除に荷造り。
大きな荷物は送ってしまったので、あとは身の回りの小物だけまとめて準備完了。
始発のJRに乗るので、寝る時間はほとんど無し。
ここまでは、よくある話。
そこからは、さすが私(^^;
仮眠を取るつもりで、目覚ましの音は最大にセットして、電気をつけたまま横になりました。
目覚ましに気づいて無事起床…というのは夢だったよう。
ぱっと目を覚ますと、外が明るい。
やっちまいました(^^;
飛行機は、5分前に飛び立ったようです。
とりあえず電車に乗って、その間に携帯でいろいろ調べてみると、次の飛行機は10時。空席はあるので、ひと安心。
ただリムジンは行ってしまって、次は一時間後。
仏生山駅まで電車で行って、あとはタクシーで向かうことにしました。
空港には9時半に着いて、リカバリーに成功(^^)v
無事夕方には武道館に向かって、氷室さんのライブで一年を締めくくることが出来ました。
本当にいろいろなことがあった一年でしたが、終わり良ければすべて良し。
来年はよい年になりますように。