雪は降るのかな?

蠍座たけのこの里。一箱手に入れると一財産な気分。』

お昼前から外出。
スポーツファーマシストの講習会へ。
すっかり忘れていました(^^;
持っているからどうという資格ではないけれど、せっかく取った(というか、お金を払った)資格なので、つぶしてしまってはもったいないですからね。
寒いから、会場の近くでうどんでも〜♪と思って行ったら、お休み…(^^;
講習が終わったら、遅いお昼を食べようと、街中に向かって歩いて行きますが…お店が見当たらない。
(京都はよかったなあ…)
迷った挙句、「うどん市場」で肉うどん(^^)
夕方の微妙な時間なのに、お客さんがひっきりなしに入ってきます。
普通に、「小腹が空いたらうどん」なのね。
おウチに帰ると、もう真っ暗。
でも、冬至は過ぎているから、これからは日が長くなる方に向かっている。
そう考えると、少しは気持が軽くなる。
それにしても、今日は寒い!(>_<)