いただきました!

蠍座は遠来の文物、あるいは、人を迎えるような感じの日。』

あやうく、迷惑メールと間違えて消すところでした…(^^;
びっくり!
来ましたよ、ムッシュ・プトーからのメールが!
なんとな〜く書いてあることはわかるけれど、アクサンが付いている文字は、ぜんぶ゛?゛に文字化けしているので、合っているのかどうか…(^^;
タンテニアックに行ったときには、バカンスに出かけている、と聞いていたけれど実際、ルクセンブルグに行っていたそう。
(おうちにあった、あのキャンピングカーで、だそう)
寒かったり、残業続きで気持が荒んでいた時に、見つけて読んだメールなので、うれしかった。
あ〜、フランス語も(たまには)勉強しなくちゃ(汗)