つーる・ど・さぬき(弐)

蠍座は人と会ったり、会う約束をしたりするような日。その事が宝物のような。』

日曜日の日記が、字数オーバー(!)になってしまったので、その続きを。

満濃池の記念写真を撮ったら、目についたうどん屋さんでお昼ということで、また走ります。
何だかいい感じの道。
交通量も少ないし、房総の、国体で使ったサイクリングコースを思い出しました。
あまりにも快適に走れたので、コケたことなんかすっかり忘れていました。
山の、紅葉と緑のモザイクがきれい(^^)
天気も良く、寒くもないし(むしろ、長袖だと暑いくらい)、最高のサイクリング日和!
お休みの「山越うどん」の横を通って、先生や尚衣さんと何回か車で通った道を走ります。
こんなにきつかったっけ?(^^;
しかも、アップダウンの回数も多いような気もするし、距離も長い?
見ると走るとでは、大違い。
よさげなうどん屋さんに入って、きつねうどんを食べた後は、前回コケたところの現場検証をして、初めて通る、山側の住宅地の中を抜ける道を下って、ゴール♪
内容の濃〜い、楽しいサイクリングでした(^^)