やるしかない

蠍座は静かに気合いを入れていくつかの決断を用意する感じ。』

天気が悪くて、出足が悪いかな…と思ったら、閉店近くになって、小さい子の処方がどどーんと固まってきた。
朝晩は、ずいぶんと冷え込んできたから、休み明けはまた混むかな?
二ヶ月近く働いてみた感想を、尚衣さんから聞かれた。
まだ目の前の仕事をこなして行くだけで精一杯。
本当に自分で薬局が開けるのか、仕事をすればするほど不安になる。
一年で、どうにかなるのかしら?
幸い今回も、おかんの検査の結果は「異状なし」。
粘膜の状態は変わらず、進行している様子もなかったので、また様子見だそう。
とりあえず、ほっとした。
送ってもらった、冬用のウェアも無事到着(^^)
週末は晴れるといいな。