王将!

蠍座はコミュニケーションがとてもゆたか。たくさんのやりとりが発生する感じ。』

仕事の終わり際にバタバタと忙しくなって、へとへと…
晩ごはん、どうしようかな〜なんて考えていたら、話の流れで「餃子の王将」まで歩いて行ってみることになった。
明日はお休みだから、餃子もOKよね♪
ラーメンも、無性に食べたかったのよ…
半ラーメン+半チャーハンの「レディースセット」に餃子。
完食して、満足〜(^^)
誘ってくれた岡さん、ありがとうございます!
残業していて、「これから歩いて王将に行っちゃおうかな〜?」なんて冗談半分で口に出したら、「ほんなら、行きましょか?」ですって。
うれしかった〜♪
こういうところで食べる人に見えなかったそう。<私。
と〜んでもない(^^)
Dr.にも「定食屋とか一杯めし屋なんて、行きませんよね?」
って言われましたが…
と〜〜んでもない!
そんなセレブではありません。
むしろ好きですもの(^^)v
忙しくなったら、また行きましょね〜♪