もう味覚の秋〜

蠍座は未来の楽しい計画を立てるような日。』

掃除が終わって、買い出しに行こうかな〜、というところに電話。
これからスーパー回りをするので、いっしょにどうですか?とのこと。
もちろん、お供させていただきました。
JAのスーパー、初めて行くチェーン店のスーパー。
せっかくのチャンスなので、ペーパーなどかさばるものや、豆乳をまとめ買い。
ありがたいです。
うどんツアーのときに寄った「はゆかうどん」で、「かまたまぶっかけ」と海老の天ぷらで、ひと休み。
他のパターンのうどんを注文したり、サイドオーダーにおでんを頼んでみるなどの、上級者レベルにはまだまだ修行が足りません(^^;
帰りは高松駅で落としてもらって、旅行のコーナーへ。
…今日はもう店じまいのようです。
高松って、お店が閉まるのが早い!
まるでフランス!?
部屋に戻ってきても、おなかがすかないので、夕ごはんはぶどうと柿でおしまい。
(それでもお腹がいっぱい)
それにしても、JAで買ったピオーネ、おいしかった(^^)