イイネ♪

蠍座は「おお、自分のポジションってけっこういいのかもしれない」と思えるような日。』

今日も盛りだくさん!
朝イチで、視野検査。
「半盲」に変わりは無いけれど、大体の視野角にもほぼ変化は無く、セーフ(^^)
逆にDr.から、「えっ?運転はしていないの?」と聞かれてしまった。
車の運転に関しては、特に視野の規定は無いそう。
(ただ、夜間の運転は勧めない、とのこと)
ちょっとは希望が持てるじゃないですか(^^)

午後パソコン教室の後、おとん・おかんと合流して、柏まで。
イトコの新居を訪問、見学して食事会。
小耳に挟んだ話では、来月会う予定の゛息子゛は、立派な鉄ちゃんに育っているらしい(^^)
プラレールの「はやぶさ」は、なんと早くもプレゼント済みらしいので、「ドクターイエロー」を持って行くことにした。
う〜ん、楽しみだな〜(^^)
というか、これで「プラレールショップ」に入れる口実ができたので、それも楽しみ〜♪だったりする。