半分過ぎた〜

蠍座は千歳飴。そこにいろんな明るくて強い「祈り」が込められている。』

今日で一年の半分が終わった。
早かった〜
いつ頃からか「夏越の大祓」に行くのが、マイブームというか、習慣のようになった。
雨ならば大祓と、地震を治めるお願いを兼ねて、東国三社巡りをしようと思っていた。
けれど練習に、玉前神社詣でを組み込んでいただけることになった。
コースは、懐かしの「大江戸温泉物語」発着。房総SL経由、玉前神社、「naya」を巡るもの(^^)
パン屋さんも久しぶり〜♪
車無しでは、行きづらい場所なので、行けてよかった(^^)
ただただ、暑かった!
熱風の中を走るなんて、いつ以来だろう?
ゴール近くになって、空がゴロゴロしてきて、お風呂に入るなり、ものすごい雨風と雷。
これこそ、間一髪。
さっそくご利益があったようです(^^)
今年後半も、お守りくださいね。神様。