満足〜♪

蠍座は「にこにこ」。誰かと会って嬉しい。』

先週の木曜日のコースに、鹿野山越えをオプションで追加してみました(^^)
前回の強風でやられたイメージが強すぎて、ちゃんと走れるかどうか、不安で仕方がなかったのですが…
いざ走り出してみると、今日は大丈夫そう。
ただ湿気がすごい!
あんなにモヤっている鹿野山なんて、初めてです(^^;
お昼は、和田のくじら屋さんリベンジ。
ちょうどお腹が空いてきたところでした。
お刺身、フライや竜田揚げなどなど。
焼肉メニューのように、ハラミ定食まであるのに、びっくり!
「珍味」の感覚で、話のタネに食べてみるものかな〜?、などと思っていたのですが、どれもおいしい♪
竜田揚げなんて、柔らかくて。
小学校の給食で出たのとは、別物でした。
「くじらのカツカレー」もおいしそう♪
ああやって、おいしく無駄なく食べられるのだから、捕鯨は野蛮なことでも、無駄なことでもないのに…。
そんなことは理解してもらえないのかしら?
くじらパワーのおかげで、オプションの鹿野山越えも、ヘタレになることなく無事クリア。
終わってみれば、気分はスッキリ♪
タイム短縮のおまけ付きでした。

気がつけば、久しぶりに距離150km、下り50km/hを越えていました(^^)