練習〜

蠍座寒ブリ。直截に五感を充たす。見た目ではなくナカミだけで勝負できる。』


鹿野山〜安房GL〜海沿いを北上〜鴨川有料〜房総SLを巡るコース。
ひさびさの「練習」、しかも山練では…?(^^;
今日はどうかな〜?、とびくびく走ってみると、思ったより悪くない。
燃料切れ!?と、焦ったところで、ちょうどお昼ごはん♪
よかった〜(^^)
天丼といくら丼の両方を注文して、いいとこどり(姫か!?)
おいしかった♪
お腹大満足のあとは、山越えふたつ。
さあ、がんばりましょう〜、とガーミンを見るとこちらが電池切れ(^^;
今日はメーターが復活してよかった、と見ようとすると…

ない。

さっきまで付いていた、ピンクの物体がな〜い!

…「厄落とし」としましょう。

おかげで(?)その後も問題なく走って、終了〜(^^)v
振り返ると、ほぼ千葉200と同じようなコースを走っていました。
走り終わると、すでに筋肉痛が(T_T)
まだまだ修業が足りません。