We Are Down But Never Give Up!!

蠍座は目に見えないものを膨らませていく感じの日。』


今日で、あの地震から3ヶ月。
偶然にも、氷室さんのライブの日。
ちょうどそういう日に当たるからと、趣旨を「チャリティライブ」に変えて、全曲BOΦWYにするという。
チケットの応募は、のべ30万人分になったそう。
「アリーナ席」とは名ばかりの、舞台が見えないという位置(^^;からの参加でした(ドームでは、よくあること…)。
でも、この空間にいて、歌が聴けるだけでありがたい!(^^)v
20数年前と同じように歌うことは、さすがにもう厳しいので、ステージ上を動き回ることもなく、テンポも若干落とし気味かな?…(^^;
それでも「懐かしさ」を感じさせないのは、すごい。
確かに初期の歌には、若い頃しか歌えないよね、という内容のものもあるけれど、特に売れてから以降は、曲のクオリティが今でも通用するほどに、高いのだと思う。

でもでも、どうして
「CLOWDY HEART」
やらなかったの〜!?(T_T)