「岳」

蠍座は誰かに力を分けてもらえるような日。或いは分け与える。』


前の日から、天気予報の降水確率を眺めつつ、考える。
走るんだ〜。
降ったら、けっこうな降りになりそう。
上下、雨具を着て走るのは、事故った日以来。

先週のような状態で、雨走行になったら?

とても心配。

あまり眠れず、早めに起きて準備する。
あと顔を洗って、着替えて…、という段になって「練習は中止」のメール。
一気に気が抜けてしまった。

その代わり、「岳」を見に行けることになった(^^)
昨日から首が痛いので、その前にマッサージへ。
お昼はカレー。ナンは久しぶりだ〜♪

映画も、いつ以来だろう。
「岳」。山も「おひとりさま」を目指して、始めようかな〜?と計画したまま、そのままになってしまったこととか、いろんなことを考えながら見た。

ほんとに死んだら終わり、死んじゃだめなんだ。

私は、意外と(?)しぶといから、大丈夫かも!?