シンクロニシティ

蠍座は色々思い出して、その中に、今やれるもとを発見するような感じがある。』


昨日、電車やバスの時間を気にして動いたからか、お昼近くまで寝ていた。
ブルべを走った訳ではないのに、一日ぼーっとしたまま引きこもり。
天気良いのに。

「仁」を見ていて、ふと思い出した。
もう一年経つのね。
早いなあ。

これからどうなっていくのかな?

何か、強い願いとかビジョンとか、全く無い。
きっとまた、その時が来れば、いろんな「課題」が出てくるんだろうな。
さっきのドラマでも、ぼんやりと考えていたことが、セリフに出てきてびっくりした。
「神様は、越えられる試練しか与えない」
(被災地の人には、当てはまるとは言わないけど)
上手くクリアできたら、この眼、元に戻してくれるかな?
(しつこい!って怒られそう?(^^;)