鴨川はパワースポット?

蠍座はめいっぱいの愛の日。すっごく愛情に溢れてる感じ。』


ひさしぶりの自転車。

サイクリングの翌日に、あの地震があって、それからずっと引きこもっていた。

余震が怖かったり、どれくらい放射性物質が飛ぶのだろう?とか、夜通し歩いた疲れが出たりとか…
なんとなく自転車に乗る気にはならなかった。

寒さがぶり返したりして、心も体も縮んでしまっていた。


ちゃんと走れるかな?

心配しながら走り始めたけど、思ったほどひどい走りではなかった。

よかった(^^)

資料館にある、初代伊八の彫刻を見たり、ご住職のお話を聞きながら、見学させていただいたりで、気がつくといつもの調子で、楽しんでいた。

晴れて暖かかったのも、よかったのでしょう。

「自転車は万病に効く」って本当かも(^^;

こうして普通に遊んで、笑っていられるだけでも、幸せなこと、ありがたいことなんだな〜って、心の底から思う。