叶いました(^^)

chari-de-go2011-03-08

蠍座は忙しいんだけど、集中力がある。ぎゅうっと力を傾けていく楽しさ。集中してる時って「楽しい、るん♪」とかおもわないけど、でも楽しいんだよね。』


るん♪

ドクターイエローをリアルに見ることができました〜(^^)v

あっという間だったけど、間近に見て脚が震えた(^^;

そろそろ来るかな?という時間に東京駅の地下ホームに着いたので、新幹線ホームに行くよりは、電車が少ない隣駅…と、ない知恵をしぼって有楽町駅ホームへ。

待つこと数分。

来た〜!!

まぶたに焼き付けよう、という気持ちと「写真とらなきゃ!」とで、あたふた。

走り去って行く後ろ姿を、どうにか収めることができました(^^)


情報によると、「East i」も同じ頃に新幹線ホームにいたようですが、今回はあきらめてドクターイエローに絞ったのが良かった?

む〜、また見たぁい♪