明けました

蠍座は優しい努力を重ねている日。それがすごく身近な人に喜ばれてるという感じがする。』


三年と三カ月続いた“大殺界”から、やっと抜けました。

当たらないよ!なんて言ってても、前に手術した時も、今回も“大殺界”の最後の年だった。


今日は鍼の帰りに、台東区役所へ寄って戸籍謄本を取って来た。

下谷神社にもごあいさつしてこようと思ったけど、雨が降ってきたのでまた今度。

フランス行きの飛行機、だいたいの日程で調べてみると、JALは携帯からわからず…。
試しにANAので空席を見てみると、直行便だと24万もするの!?
でも、行きだけフランクフルト乗換にすると、16〜7万ぐらい?
もしかして、ルフトハンザにも乗れる!?

これ、楽しそう♪
JALのマイルとか気にしなければ、乗ってみたいかも…(^^)

香港ストップオーバーとか、北欧経由とかあるのかな?

考え出すと、鉄道と同じくらい萌える〜