雪の中を

蠍座は誰かの心とのあいだにぶっといパイプが設置されているかも。自分のものとも相手のものともつかない強い思い。』


電車の窓から、雪の降る様子を見ていると…
「ここは、どこだ〜?」
アルクマ風)

お昼過ぎに、衣笠の「江南飯店」へ。
Andyさんのコースを食べるのはひさしぶり♪
なかなかこれだけの味、メニューに巡り会うことは無い。
お腹もココロも満たされた後は、新横浜へ。
横アリも、氷室さんもいつ以来でしょう?
前に美加と会ったのは、いつだったっけ?
お互い『生かされている』者同士なので、帰りの電車ではその話で盛り上がる。
(変な奴ら…(^^;)

搬送された先は、美加のお父様が最期に過ごした病院だったことも判明…


先生、呼びました?