体もゆらぎます

蠍座は忙しそうだ、細かいことや身近なことでやることがいっぱいある、でもそこで「中心的な結論」を出している自分に気づくかもしれない。走り回らされているようで実は走り回らせている、というおもしろいポジション。 』


また寒い。
もう、何もする気にならなくて引きこもりモード。

でも鍼をキャンセルしたら、来週まで治療に行けないので、よろよろと東京まで。

鍼とお灸をしたら、少し体が温まって元気が出てきた。

帰りに、久しぶりに足裏マッサージの「金魚園」。

2ヶ月前ぐらいに担当して下さった方が、足の状態を覚えていたのに驚く!

常連という訳でもなく、毎日たくさんのお客さんの足に触れているのに!

すごいなぁ〜、と感動していたところで、ハッと気がつく。

「もしかして、固すぎる足首というので、覚えていらっしゃいます!?」

「はい…」

やっぱりね(^^;

でも、その時に比べて足首も軟らかくなっているし(当社比)、足裏自体も硬さが取れているそう。
それと、顔の表情がふんわりしてきましたね、と言われてうれしかった(^^)

毎日の体調に、一喜一憂しないでがんばって生きていこう♪


それにしても、最初はどれだけ険しい顔をしていたのだろう…(怖)