奥が深い

蠍座は愛のこもる言葉が引き起こすことの大きさを意識するような。』>固着宮はここんとこずっと「勝負」の雰囲気の中にある感じ。


房総サイクリング。

勝浦の朝市で、まぐろの串焼きを補給♪
有名なお店だそう。
勝浦にも見晴らしの良い場所があったなんて、知らなかった。
案内されなければ、行くことのない砂浜。
外房線のトンネル跡。
「波の伊八」の彫刻が残っている、行元寺。

今まで近くまでは来ておきながら、知らなかったところばかり。

「千葉なんて、平たくて何もないところ」
って思っていたのに、毎回裏切られる。

何年かぶりに食べた「タルマーリ」のパンはおいしかった。

もっと“山の中”っぽい場所にあると思っていたけど、違ったのね。


GPSがなかった頃にやっていた、前日に地図でだいたいの目的地を確認しておくこと。
忘れていると、痛い目に会うということを、久しぶりに思い出した。