走り初め

蠍座「囲」「遊」。』


今年初の自転車練習。
寒〜い!!

いつものように、もみじロードからしいたけ村経由、山練のオプションをはさんで、三芳村・道の駅へ。

今まで何度も前を通りながら、一度も食べたことがなかった「ビンゴバーガー」。
やっと食べることができました〜(^^)

気がつくと、ブルベな方がひとり。
なんと、試走中のラルさんでした〜。
この寒さの中、200km…。
お疲れさまです〜!

道の駅からは、去年の千葉国体で使われた、ロードレースのコースを通ってみました。

なかなか良いではないですか♪

久しぶりの自転車ということもあって、余裕のない走りでしたが(いつも?(^^;)、楽しい走り初めとなりました。