なんちゃってスタッフ〜

蠍座は「光」。 』


朝3時半起床。

スタート・ゴール地点の袋井親水公園へ。

受付を途中まで手伝って、シークレットの設営のために移動。
スタート地点から40km位の、上りの頂上で待機します。

ここも途中で、まこ父班と交代して次は折り返しのPC1へ向かいます。

早めに着いて余裕〜、なんて思っていたら第一走者到着。
早い!
ブルベには初めて参加する方だそう。

ここも途中で切り上げて、ゴール地点に戻ります。

折り返して、帰りのルートは風がきつそう…


親水公園に戻ると今度は、トップのゴール時間を計算して、間に合うように受付のテント設営です。

おしるこの準備は、まこははといずみちゃんにお任せ〜(^^)

テント設営の方が性に合っている私って、ガテン系…?(^^;

明るいうちにゴールした方は、数えるほど。

日が落ちると気温も下がって、風の冷たさが身にしみます。

知っている顔のブルベな人たちも、続々ゴール。
寒い中、お疲れさまでした〜

最後までお手伝いしたいところでしたが、途中でおいとまさせていただきました。

お役に立てたかったどうかは別として、楽しかった♪


でも、走ったらもっと楽しいよね!?