明けました

蠍座は福袋をあけて、わあっ!て喜ぶ感じの日。』


一夜明けて、2011年。
お昼すぎから近所の氏神様にお参り。

おおみそかは、カウントダウンライブで過ごすことが多かったのに、今年はこんな状態なので、ライブには行かなかった。


桑っちょも、療養中だったし…

でも!

昨日の紅白で、立派に復活してた♪

よかったぁ☆

明日、明後日は箱根駅伝

毎年、箱根に見に行きたい〜、と調べてみると7時頃出発すれば、何とかなりそうなのはわかっている。

だけど…

寒いのと、人出が多そうなのを考えると、毎年「未遂」に終わってしまうのでした。

というわけで、今年も未遂のまま、おウチで観戦〜(^^)