なごやかな忘年会

蠍座は構想力や行動力に、愛情や知性がどっさり乗ってる感じ。愛情や知性が動力になって、行動力ががつんと動くような。』

クリスマスの予定はないおひとりさまなので、今年も「かわち家忘年会」へ。

ほんと、一年って早いわ〜

かわちさんとは事故後に会うのは初めて。
彼女もイタリアのブルベで落車して、怪我をしたので、その後大丈夫かな〜…?と気になっていた。
それと論文が認められて、学校を修了したので、そのお祝いも伝えたかった。

お家に着くと、すでに宴もたけなわ(^^)

元気そうな彼女の姿を見て、ひと安心。

確か去年は気がついたら最終で、慌てて帰った気がするので、後から現れたせきちゃんと入れ替わるように、少し早めにおいとましました。

それにしても、かわちさんの顔の広さといったら…!
いつも感心してしまいます。