大移動!

chari-de-go2010-12-11

蠍座はしゃがんでみるような感じがあるかも。子どもの時は地面と自分の距離がとても近くて、それで世界がまるで違って見えたけどそんな視覚のシフトを試みる感じがある』


AJ千葉の忘年会に参加できないので、スタッフの皆さまに、ごあいさつだけでもと思い、木更津まで。
最初は、日曜日のゴールをめざして行こうと思った。
でも、時間が読めないのと、夕方から用事があるので、今日行ってしまおう!と、昨日の夜に急に思いついた。

木更津の中の島大橋。
初めて来た!
こういう橋があったなんて、知らなかった〜

もうずっとながいこと自転車から離れてしまった気がする。
けれど、埼玉忘年会から2週間。
前から比べたら、たいしたことないのに。

無事お見送りをして、原宿へ。
一年ぶりのイッセー尾形の舞台を観に。
きくちゃんにはまず、今回の事故を説明。
安心(?)してもらった後は、舞台を楽しみます。

ホールを出ると、イルミネーションを見る人たちでいっぱい。

年末だなあ…