忘年会二日目

『「作品が仕上がる」みたいな感じが、あるかも。豊富さ、充実。ピアニストのようになめらかに巧みに手が動く感じ。』

仕上がった!?


お風呂で温まって、ごはんを食べて(きのこ汁がおいしい♪)、宴会でおしゃべりして…
さくっと寝て、目覚ましのアラームが鳴る前に起きた、二日目の朝。
(珍しい!(^^)v)

心配だった体調は、すっきり♪
問題な〜し

でも、右目が開かない。
下りで冷たい風に当たったからね…。

これは「想定内」なので、走って様子を見る。

平地に下ると、目も開いてきたので、そのまま走る。
むしろ、暖かいを通り越して汗が出てきた。

PCでお昼ごはん。
ここまで来たら、あとは日が落ちないうちに、豊水橋に帰らないと!

日曜日なので、トラックやダンプは少ないものの、交通量は多い。

車の横がすり抜けられないので、車の列が長くなっている所は、ひと苦労。
あと、まだ補給が走りながら出来ない。
なぜか左のクリートが、かかりにくかったし…(^^;

まだまだ課題はたくさん。

でも、気がつけば何だかんだ言って、無事に全部走り切ってしまった。

結果オーライ。

半年前、もう一度自転車に乗るなんて、とても考えられなかった。

たとえ乗りたいと思ったとしても、ひとりではどうにもならなかった。

そう考えると、なんて私は恵まれているんだろう。
また気がつくと、おなじみのブルベ仲間達といっしょにいて、同じ道を走っている。


ありがとう

「ブルベの神様」と師匠に感謝☆