横浜エコライド

蠍座は「会」「結」』


横浜エコライドのお手伝いへ。

「お手伝い」となるのか「足手まとい」となるのか?

受け持つポイントは、左折する交差点。
去年も同じパターンで、何人かをスルーさせた前科あり…(^^;

今年も3、4人、先の交差点まで進んでしまいましたが、事故やトラブルはなかったので、良しとしましょう♪

ミッション終了後は、まだゴール時間まで時間があったので、廃線跡を散策。
鉄橋がきちんと残されていたり、なかなか良い感じです。
(やっぱり残そうと、自治体とか公レベルてがんばらないと、だめなのかも)

閉会式の後は、お弁当とお土産(!)をいただいて解散。


久しぶりに、ブルベな人たちに会えたし、廃線跡も楽しんで、満足〜(^^)な日でした。