サイクルモード

蠍座はびょんびょん。草原を思いのままに跳ねるウサギの走行ルートの意外性。 』


半年前には、考えられなかったことですが、何事も無かったように、普通にサイクルモードに行ってきました。

去年までは、金曜日が「レディースデー」で無料で入れたので、仕事が終わってから、夜に行ってました。

なので、同じように仕事帰りの知り合いに、たくさん会ったものでした。

今年はキャノンデールのブースがないのが、悲しい。

サイスポやモンベルに、エミコさん関係の展示が無くなっていたのも、さびしかった。

かっこいい自転車もいくつかあったけれど、私は、事故にも負けなかった「シナプス号」が好き(^^)

今は、乗りたいロードって…?
他に思いつかないなあ。