補給命!

『引き続き、「内側」と「外側」の行き来、交流が活発な感じがする。たとえば、ピアノで何度も同じフレーズを引く練習をすると、手が勝手に動くようになる。あれは「手とピアノ」でやってたことが、「脳や筋肉」の中に入り込んできて定着したからああなるんだろう。 自転車がこげるようになるとかも、外界との接触が体内に入ってきちゃった、っていうことだと思う。そういう、訓練みたいなことかどうかはわからないんだけど(もしかしたらもっと別のことだと思うけど)外界との接触が心とかテリトリーとかに入って定着する、っていう感じの配置だと思う 』
今日の占いは、長かった!


MTB幕張コースでの練習。
路面の変化に目が追いつかなくて、路面見づらいな〜…と思っていたら、今日は周回のスピードが早めとのこと。
納得。
よかった♪

コースを走る人の数が増えてきたので、離脱。
茜浜方面へ。

MTBのコースを走っているときに、足のしびれや息苦しさを感じたが、外を走るうちにそういう症状は落ち着いてきた。
かわりに出てきたのが冷や汗とか、スピードが落ちるなど。

…これはもしや、ハンガーノック

コンビニで補給をしたら解消(^^;

腹が減っては戦はできぬ…