初参戦!Naked Loft

場所と、取り上げるテーマのヤバさから(?)行ったことが無かった新宿Naked loftに初めて行ってきました。

といっても、出演される方々とお題はいつもの廃道&酷道(ということはヨッキれん氏とよごれんさん)です。

f:id:chari-de-go:20190519185027j:image f:id:chari-de-go:20190519185049j:image

f:id:chari-de-go:20190520021312j:image f:id:chari-de-go:20190520021327j:image

ヨッキれん氏のお題にもあった、今は無き名阪国道五月橋SAの『さつきレストラン』にあった『ドライバー定食』を再現したものをいただきました(おいしかった♪)

もう一つのお題は、北陸新幹線のトンネルに関するものでしたが、詳しくは書けません(笑)

f:id:chari-de-go:20190520021957j:image

よごれんさんの内容は、ちょっと公開するのはアレなので書けません…(^^;;

ゆるゆるどころか、かなり熱い内容でしたので、今回は会場をここにして正解!という感じでした。

でもでも面白かった〜!

ぜひまたやっていただきたいです!