用事が進まない!

やば…家のことや買い物以外はずっと寝てる。

いくら頭が疲れていたとか、暑さで身体が〜と言っても、これは病気レベル。

まあ、もともとそっち系ではあるけれど(笑)

今朝のワイドショーで、発達障害の漫画家さんのことをやっていたけれど、こういう風に、症状はこんなんですよーとわかりやすく解説されたり、実は私も、みたいなカミングアウトが出来るようになったのは最近のこと。

いい時代になったよね?(^^;;

元祖・ADHDとしては、そう思います。

来週は、両親、自分も含めて病院ウィーク。そして、来月早々には待ってました!の、仙台へ。

果たして、ビデオモニターの検査までたどり着くのか?そして、正確な病名は?手術は必要になるのか…?

やっと入口にきたばかり、まだまだ解明までには時間がかかるけれど、どうなることやら。

問診の時に、困らないように今までの病歴、症状、気になることなどメモにまとめておかなくては。

あ〜!課題図書(Dr.の著書)も読まなきゃ‼︎