やーめたっと♪

やっと仕事を辞めることができました♪

しばらくの間は、自分の病気と向き合ったり、身体を休ませたりと、リセット期間です。

おとん、おかんに何かあった時もすぐに動けるので安心です。

先日、Facebookだったかtwitterだかで、「安井金比羅宮」さんの効き目が半端ない!というまとめを見つけて読んでみると…

軽い気持ちでお願いしたことまで、しっかりと叶えられるので、生半可な気持ちで行かない方が良いよ!という内容でした。

確かに、真剣に具体的にお願いしないと。

神様は手段を選ばないで叶えて下さるというのは、以前から聞いていたことなので、『そりゃそうよね』と思い、そこでふと思い出したのが…

「今の職場を辞められますように」って、お願いしましたよ(^^;;

しかも、割と最近…

まぁ、辞めるにあたって、ちょっとゴタゴタしたり、体調を崩したりはあったけれど、確かに願いは叶えていただきました!

すごいパワーです(^^;;

これは必ずお礼参りに行かなくては!