8

やっと買い換えました、iPhone

Xにするか、8にするか迷いましたが、「アナログ感」が残っている8にしました。

ホームボタンが残っている機種なのですが、このポチッと「押す」動作が良いのです(^^)

前回は、お店の人に電話機を預けると、中身をまるまる新しいiPhoneに移動していただけた、という記憶があるのですが、今回は古い方を自分で初期化して後で送り返すといった方法です。

だいたいのデータは無事移されましたが、移行できないものがあったり、設定の仕方が分からないのがあったりで、けっこう面倒…。

昔は、こういうのが苦じゃなかったのに〜

すっかり『機械が苦手なおばちゃん』になってしまいました(涙)

明日、お店の『若い子』に直してもらおう!

でも画面は、明るくてすごくキレイです♪