眠い眠い

急遽帰国したイトコがフランスに帰るので、羽田にお見送りに行ってきました。

今月二度目の羽田空港です。

出国審査の列はガラガラだったので、ギリギリまでお茶していました。

見えなくなるまでしつこく手を振ってお別れした後、今日はモノレールで浜松町まで戻ります。

それはなぜかといいますと…なんと今週末は、有楽町にアルクマくんが出張してくるのでした(^^)

f:id:chari-de-go:20190126212814j:image f:id:chari-de-go:20190126212848j:image f:id:chari-de-go:20190126212910j:image

かわゆす♪

今週はバタバタしていて忙しくて、ココロがささくれていましたが、久しぶりに姿を見て癒されました(^^)

(なんだかなぁ…)

本屋さんに寄って行こうかと思ったけど、急に眠くなってきたので急いで家に帰りました。

雪も降らず、無事に飛行機は飛んだし、アルクマくんにも会えたし、これでひと段落つきました。

来週末も雪降らないでね…!