久しぶりの「女子会」

仕事を辞めたので「それならば平日に久しぶりに会おうよ♪」ということで、6〜7年振り?に則さんとポンちゃんと3人で会うことになりました。

お昼に飯田橋駅で待ち合わせ。ポンちゃんおすすめの、いくら丼のお店でお昼にしました。

f:id:chari-de-go:20181017182942j:image

いくらプチプチで、美味しい!(^^)

近況や昔話に花が咲き、ランチの時間だけでは収まらず、この後神楽坂のコーヒー屋さんに移動して、第2ラウンド。

「女子会」と言っても、話の内容は自転車と老後…(^^;;

(みんな独身なので😭)

ここでもケーキセットで長居してしましましたが、またの再会を誓ってお開きしました。

楽しかった〜(^^)