やっぱアナログでしょ?

iPhone自体の容量は、まだ全然余裕があるのに、iCloudの容量がもう目一杯ということで、MacBook本体に写真を移動するつもりが何故か前の6sのデータが上書きされてしまって、さあ大変!

データが移せなくなってしまったスヌーピー のゲームが復活出来たのは「怪我の功名」で良かったのですが、最近のメモが全部どこかに消えてしまったのは、ちょっと痛い…

あと、アプリを復旧させた後のIDとパスワード!

全部紙に書き落としておきました(笑)

auのメールが受信出来なくなってしまったのだけは、どうしても戻せなかったので、それだけはauのお店に駆け込んで復旧してもらいました(^^)

こういう時はやっぱり手帳だよね〜、ということで来年の手帳をさっそく買いました♪

ま、カルテなんかは、いざという時には電子データなんですけどね〜(^^;;